2017年5月6日土曜日

もう、当たって砕けろっていう心境です。


ろくに更新もしていないのに、
たくさんアクセスしてくれて、
ありがとうございました。

復活の日!!
と言いながらも、

なかなか元気な姿を載せられないのですが***

まだ美容院に行けず、髪はボウボウだし
顔もぼやっとしているし、あゆみも遅い。

再検査にもなっちゃって、
まだ、そっとそっと暮らしています。

外出も遠出していないので、話題に欠ける***

でも、悩んでばかりはいられない!!

ドンドン元気になっていくよー

ウチ遊びにも飽きたしね~

まずは、

日にちだけ抑えてある「誕生日ライブ」に向かって

練習始めました。実施できるように頑張らねば!!


●写真の使い回しに注意●




0 件のコメント:

コメントを投稿