2017年7月17日月曜日

還暦ライブ盛り上がりました。



昨日は、還暦ライブを春日部のライブハウス「和音」さんで行いました。

たくさんのご参加ありがとうございました。
とにかく楽しかったねー

ひろみさん、ふさえさんから素敵なお花も届き感激です。


矢口さんとの初共演は、ドキドキしましたが素晴らしいギターで決めてくれました。


いつもは二人編成ですが、みんなでの演奏もいいねー


高校の友達も参加してくれました。


6曲の演奏時間もあっという間で、ずっと歌っていたい気分だった
楽しかったからだねー


やっぱり矢口さんのギターって凄い。
次回はいっぱい演奏してねー


純ちゃんの「アイ・ラブ・ユー」良かったよー
練習したかいがあったね。


 そして、うさぎとローズバンドの皆さん。

今回もやってくれましたねー
盛り上げてくれてありがとう。

ローズ、たくさんの伴奏もありがとね!!


ゲストのSinger A  敦子さんのパワフルな3曲、憧れです。


ベラフさんには、本当に驚きました。
なんと、私の作詞にサプライズで曲をつけてくれたのです。

「ロシアンティー」という曲。

それが、すご~くいい曲になっていました。

ベラフさんの歌と敦子さんのコーラスが、
あまりにも素敵だったので、私は泣くしかない!!


4時間の貸し切り時間が、あっという間に過ぎていき
ハイテンションのまま、夜は続くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿