2017年11月25日土曜日

一周年記念ライブ゛無事終了しました。


11月19日、サニーサイドでの一周年記念ライブは
無事終了いたしました。

リハーサル時間を入れるとかなり長時間になってしまい、
大変だったとは思いますが、思っていたよりも多くの来場者もあり
満杯の状態でライブが出来て本当に嬉しかったです。

皆様、ご参加ありがとうございました。


ヒロミさん、矢口さんの素晴らしい演奏に聴き惚れました。
やっぱりナマで聞くと惚れる!!



 なおちゃんバンドのパワフルな演奏に血が騒ぎました。


ギター講師でもある、慈円くんの手慣れたMCとエレキは最高に熱かったー



私達ボイトレコースの3人娘も頑張りました。
初のピアノ伴奏にとても緊張しましたが、
とっても楽しむことが出来ましたよ。



ハツミさん、ありがとうございました。
久しぶりに会えてすご~く嬉しかったな。

慈円ママ~
とっても楽しかったよ、またあいたいなー

慈円くんをチョットお借りしました。


大橋くん、また一緒にライブしようね。


楽しい写真が増えていくよー

妹たちよー
いつも参加してくれてありがとう!!


慈円君のファンになってくれてよかったー
盛り上げてくれてありがとうー




0 件のコメント:

コメントを投稿