2009年4月26日日曜日

春日部*藤まつり




仕事の合間にちょっとのぞいてきました。かなりの人出で、御茶屋さんの抹茶ソフトには長蛇の列ができていました。露天もたくさん出ていますが、4時までと早くに終わってしまうのが、ちょっとさみしい気がします。ギリギリに行ったのでイベントは見られませんでした。とても風が強いので、露天商のテントや機材が飛んできそうで、ちょっと怖かったなー事故なく終わりますように***

和菓子屋さんでは、藤まつり限定の「藤団子」が売っていました。(ほんのり藤色のみたらし団子)
軍曹に、これをおみやげにして短い祭り見学は終わりです。

3 件のコメント:

  1. わ~私よりましな写真をupしていますね。
    ちょうど昼時に行ってしまったので屋台を中心に写真を写して来てしまいました。
    よかったら見に来てください^^^

    返信削除
  2. 広安さん、書き込みありがとうございました。祭りの終わる10分前くらいに行って、バタバタと写真を撮りました。もっと、満開の藤の花を期待していたのですが、こんなものなのでしょうか??

    広安さんの写真見たいのですが、クリックしても見れませんでした。よろしかったら、アドレスをもう一度教えていただけませんか
    (~_~;)

    返信削除
  3. 上のコメントを書いたら、mixiで発見しました。失礼いたしました。しっかり写真は見させていただきました。生き生きとした活気のある写真だと思いました。勉強になります。(^-^)

    返信削除