2009年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク★バーベキュー




毎年恒例のバーベキューを総勢13名でやることができました。
今年はサザエの差し入れで、より一層盛り上がりました。
ずっと天気が良かったのに、この日は雨予報が出ていましたが、どうにかもってくれました。
庭の手入れに2日も掛けたかいがありましたよ***

だんだんと子供達も大きくなり、いつかは拒否されるとは思いますが、まだ楽しそうに参加してくれる姿を見ると嬉しいものです。大いに食べ、大いに笑った一日でした。

2 件のコメント:

  1. うわ~~~~、BBQにサザエが登場するとは、なんと豪華なパーティー!
    楽しそうな様子が伝わってきます。

    返信削除
  2. kame3さん、聞いてください!!
    それが、うちの男どもは皆、
    貝が苦手で食べられないのです。
    せっかく持ってきてくれた豪華食材に手をつけないとは勿体ないですよねー(>_<)

    PS.息子2人は、本物のサザエを初めて見たのでした。
    小さいうちから慣らしておれば良かったなー
    ムスコタチヨ*ゴメン<(_ _)>

    返信削除