2009年5月8日金曜日

眠れぬ夜の過ごし方

年に数回、理由もなく眠れない夜があります***

昨夜も理屈っぽい本を一時間読み、日本史の年表など見てみましたが、目が疲れるだけで眠れないのです。
諦めました!!こうなっては無理に寝ようとしてもどうにもなりません。

午前3時に起きだしてパソコンに向かいました。
ボーっとした頭で、思いついたのが「眠る猫」...猫の寝姿でも見ようと検索して出てきたのが、このネタでした。
「秋葉マップ」によると、秋葉原駅前の看板の上に猫が3匹寝ているノンキな写真でした。昨年9月の写真のようですが時々登場するようです。周りには人がいっぱいで写メ攻めにあっているのに、悠々と3匹揃って寝ているのでした。

まったく猫にはやられますねー何を考えているのやら***
驚いたり笑ったりしている間に、少し眠くなりました。

***そろそろ、ベットに戻りましょう(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿