2009年5月18日月曜日

となりの庭は美しく見える


この辺は庭に力を入れている家が多いのです。
うちの庭はバーベキュー会場と割り切っているので、
あえて??手を加えていないのですが****
とにかくバラ園のような庭です。あまり見事なので、写真を撮らせてもらいました。
ピンクにイエロー、レッドにホワイトと***木々には大輪のバラが咲き誇り、足元には可憐な花が揺れていました。
ひとつ、驚いたのですが、バラは虫がつきやすく殺虫剤が欠かせないそうです。
そして、薔薇の種類によって薬を使い分けるとか。
どれだけ手間がかかるのよ~
私にはやっぱり無理だね~(ーー゛)

0 件のコメント:

コメントを投稿