2012年8月12日日曜日

動物園は大人だって、面白い!!


夏休みなので、上野動物園は、平日でも賑わっていました。
でも、仲良し親子やアベックだけではありません。

アマチュアカメラマンも多く、凄いカメラがアチコチで見られます。


この日は小さなデジカメだったので、後悔しましたが、
撮り始めると、楽しむというより、
撮影に真剣になってしまいます。



ゴリラは、色々な表情をするので、なかなか離れがたい***
こんなに可愛いキスを見せてくれました。



キリンは遠い目をしている***


オオアリクイの食事タイムでしたが、アリではありませんでした***
そんなわけないかー


この子に会いたくて、動物園にに来ました!!
ネットでも、人気のハシビロコウさんです。


なんと、イイ面構えなんでしょう***


あまり動かないので、有名なハシビロコウですが、
この日は上機嫌なのか、歩いたり飛んだりと大活躍***かな~



大きな顔にアンバランスな体型。
アニメに出てきそうな愛くるしいキャラです。

網のない所で、お会いしたいなー



やっぱり、ペンギンも好きだー



哀愁の後ろ姿


この年になって、耳をつけてパンダと写真を撮る
勇気ある姉妹を、褒めてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿