2012年9月27日木曜日

伊藤銀次ライブに行きました。


春日部に初めて登場!!
とのことで、一人で伊藤銀次さんのライブに行きました。


定員40名ほどの会場なので、銀次さんには近いし
2列目だったので、ライブ感が凄いです。

トークも楽しいけど、曲数も多く2時間パッチリ歌ってくれました。


でも、その後がビックリ!!

アンコールでさらに1時間演奏してくれ、
3時間のライブとなりました。









さらに、帰りにはサインを全員分、名前入りで書いてくれたのです。


伊藤銀次さんは、ハートが熱くて***
とてもファンを大切にしてくれる方でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿