2012年9月27日木曜日

雲のカタログ


この日は、とても天気が良かったのです。

渡良瀬遊水地は、秋の空気に入れ替わっていました。

 空が高い!!



色々な形の雲が流れていきます。

雲のカタログ写真を見ているようです。




人も少なくなったので、静かな時間が流れます。




写真撮影にのめり込んでしまった軍曹には、
私は透明人間の様です。





凄い数のトンボが飛んでいました。

相手を見つける最後のチャンスなのかなー

なんか必死に見える***




こちらは、自分の世界に入り込んでしまった軍曹です。

「おーい、おーい」と呼んでも知らんぷり***

彼に相手は、要らないようです***



トンボにも、好きな場所があるらしく、
飛んでも同じ枝に、また戻ってきます。




つるんでいるカラスは、なんか企んでいるように見える***




突然、1メートル位の蛇が至近距離から、出てきてビックリ ! !

ここには、色々な生き物が居そうだなー

でも、蛇は勘弁です。


渡良瀬遊水地は一周7キロ

今日はショートカットコースだったので、
もう少し短かったけど、足が疲れた~


0 件のコメント:

コメントを投稿