2012年11月9日金曜日

軽井沢鬼押し出しは、紅葉真っ盛り


 急に、思い立って軽井沢へ行きました。
車で、家からそう遠くはありません。

家を出るときは20度を超え、汗をかきつつ洗濯ものを
干していたのに、浅間牧場に着くと、10度***

ぶるっとくる寒さでした。

 20数年前に行った食堂が、まだあったので、そこで食事をして、
鬼押し出しへ行きました。



 ここに来るのも、本当に久しぶりです。

それに群馬県民は半額だそうで***
群馬県に引っ越してきて10年。
初めて群馬県で 、得をした気がする***



 風もなく、ピーカンな天気。

紅葉の真っただ中でした。



浅間山の雄大な景色



見事な紅葉です。




遠くの山と黒い溶岩のコントラストが、面白い。



アップにすると、絵のようです。



軍曹、いい写真が撮れそうですか?



黄色から朱へのグラデーションが全色ありそうです。



深呼吸したくなる***


こんなところに神社が***




遠くに大きな廃墟が見える***ちょっと悲しいです。




この観覧車も、遊園地の廃墟の後かも***



でも、こちらはなんか楽しそうに見えるなー



0 件のコメント:

コメントを投稿