2012年12月7日金曜日

もう、のんびり観れました。



今頃、初スカイツリーです。
雲のきれいな空でした。

真下から見上げるツリーに、
やはり、「おーお」と声をあげてしまいました。


人も混んでなくて、よかったー
平日はこんなものなのでしょうか***

食事は少し並んだけど、お茶するところは、
たくさんあるし,空いていましたよ。



クリスマスのイベントも始まっていて、
ドイツのクリスマスのようです。



血色のいいカーネルオジサンも、
サンタさんになっています。


ショッピングも良いけど***寒いけど***外に行こうよ

はい、点灯しましたー
そろそろ、帰ることにいたしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿