2015年11月15日日曜日

益子の骨董市にて、ネコ発見。


少し前になりますが、益子の陶器市に行きました。


まずは腹ごしらえ!!

笠間にあるフレンチ食堂アルモニでランチです。


コースは1500円位で、スープ・サラダ.メインに飲み物がつきます。

とっても真面目な味で好感が持てます。


さらに300円プラスするとデザート4点盛りがつきます。

必ず注文します。


ゆっくりランチをして、3時頃に到着。


この日は朝から、かなり雨が降っていたので空いていました。

2時間ほどで終わってしまいますが、

特に買うものもないのでブラブラするつもりでした。


しか~し、見つけちゃいました!!

ネコ発見 ! !    ネコ発見 ! !

陶器市の時だけやっているにテントにいました。

招き猫発見 ! !


こっちの渋い紫猫もいいぞー

こちらは軍曹のイチ押しです。


沼野広輝さんの作品です。

私には、お初の方でした。

この名前覚えておこう***

近いうちにまた会いたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿