2015年11月15日日曜日

マトリューシュカ作っちゃいました。


マトリューシュカ作っちゃいました。


いやいや***塗っちゃいましたかなー

白木のマトリューシュカキッドを買ってきて塗ったのです。


チョチョイのパッパッかと思いきや、

やすりと下地剤、下絵に一日***

塗に丸一日***

立体は塗りづらいし重ね塗りしないと透けてしまう***

しかも左右対称はなんか無理!!

ブツブツブツブツ...


ということで~

次回作は無いかもしれないので、

一応、記念にブログに載せてみました。


違いが分かるかな***

ラッカー仕上げしました。


鑑賞いただきありがとうございました。

                         れいこ


0 件のコメント:

コメントを投稿