2016年2月27日土曜日

CATアートフェスタに行ってきました。


この日を逃すと終わってしまう***ということで~

この前の月曜日に、丸の内の丸善にCATアートフェスタを見に行きました。


OAZOというビルになったんだねー

昔の丸善の跡形も無い***

もっと、頻繁に東京に来よっと***



たくさんの猫作家の方の作品が並んでいました。

天気が悪かったからか、空いていたので2周して

気に入った猫を1つ買いました。

大勢の方の作品ががあるせいか、作品数が少なかったなー

ブースが狭いから仕方ないね。

それとも売れてしまったのかしら。


長時間いるとまだまだ、猫を増やしてしまいそうなので、

お茶して落ち着きましょう。


本屋をぶらぶらしている間に、外はすっかり夜になっていました。

東京駅が綺麗にライトアップ。


急いで駅に入ると、天井の美しさにもびっくりです。

こんなんだっけー

下は人で溢れているのに、天井の優雅なこと***このギップが凄いなー

思わず、柱の邪魔にならないところで、写真をとってしまった***


そして、この日に連れて帰ってきたのがこの子です。

酔っ払って寝てる姿がいいでしょ!!


上の写真のお座布団は、他の猫のなので、

昔に着た、着物の端切れで座布団を作りました。



頭が下がって見えるので、おまけに枕もプレゼント。


私って、こんなことは面倒じゃないのよねー


0 件のコメント:

コメントを投稿