2017年11月11日土曜日

城下町岩槻鷹狩り行列に行きました。

   


岩槻鷹狩祭りに初めて行きました。
久しぶりの快晴に、目が慣れない***
さらに写真が逆光になってしまう!!


鷹が猫のような鳴き声なのに驚いた。
鷹さんたちには暑すぎたみたいで
にゃーにゃー文句を言っている。


霧吹きでみずをかけてもらうと、落ち着くらしい。
でも気乗りしない用に見えたなー
飛ぶのもすごい低空飛行だったけど、こんなものかな?


 行列の人たちの衣装の質が良かったのに感心しました。


小道具も凝っているし、見栄えもしたよ。


本物の馬はポイント高いよね。



あまり混み過ぎもせず、まったり感漂う
このお祭りは、楽しむことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿