2017年11月11日土曜日

怪しくもレトロなカラオケ屋


さっくりと岩槻の祭りを見たあと、
喫茶店を探していたら、こんな店を発見。


カラオケと書いてあったので、
恐る恐る入ってみると***


中は昭和レトロなカラオケ屋さんでした。

昭和のスナックを彷彿させる部屋は、
8人は軽く入れるお部屋で、なんとも居心地がいいのです。

中が丸見えの入り口や防音がかなり甘いのも、
なんか面白かった。


もう一つ良いところが***
アルコール類が安い!!
つまみが充実している!!

アイスオレとレモンサワーが同じ値段でした。
飲むしかないでしょ!!

妹とふたりで二時間、
こっちもまったり感漂うカラオケタイムでした。

楽しかったよーヨウちゃんありがとー

0 件のコメント:

コメントを投稿